MUSIC FAIR21

7/28(土)にハロプロのみなさんがMUSIC FAIRにご出演との事ですが、
某サイトさん経由で知ったラインナップ
http://tvstation.jp/special/artist/htm/gotchin.htm
今回は、女子アイドルの曲だけではなく幅広いラインナップですな。

中でも!

M4.NAI・NAI 16/シブがき隊<1982年>
  (吉澤ひとみ石川梨華高橋愛)

M11.ハイスクールララバイイモ欽トリオ<1981年>
  (安倍なつみ吉澤ひとみ松浦亜弥)

わははははははは、早く観たい!どちらにもよっすラインナップなところが凄い。さすがだよ、よっす!
これはすごいです。おもしろです。もうあれです。私この辺激アツでしたから。フリまねしてましたから(ま、歳食ってますからね。ケっ)


こちらもすごい↓

M9.ブルドッグフォーリーブス<1977年>
  (飯田圭織保田圭新垣里沙亀井絵里)

やばすぎる。かおりん、やすす、そして、キャメーーーーーーーーーー!!!もう目に浮かんでる。
ついにキャメちゃんこの並びに入れられてしまいました。
この曲は私リアルタイムではありません。生まれてたけど。そして知ってるけど!ほっといて!


想いで

M14.YOUNG MAN(Y.M.C.A.)/西城秀樹<1979年>
  (全員 with 鈴木杏樹恵俊彰)

おととしのちゅーねんフットサルでよっすと一緒にやったよなーーー。暑い夏の日の事でした(遠い目)