ラスト公演

いよいよこの土日でリボンの騎士も終わりですね。もちろん見に行けないのだけれど、この夏は「あーよっすぃ〜は今日もコマ劇場で大臣としてがんばっているよのなー」と想い馳せる毎日でしたので、やっぱり終わるとなると寂しいものですね。ま、本人達は大変だったろうから、やっと終わるぜっくらいなものかもしれませんが。ただ、最後にマコトの卒業があるわけで、逆にモチベーションも保たれているのかもしれません。特にサファイアとかよっすとか。ああ、マコト!ナイロン役観るたびに良くなってたよ。出過ぎず控えめだけれど、大臣に最後まで尽くしてくれてありがとう。やっぱりラスト公演でマコトによっすがどういう表情で送り出すのかが気になって、千秋楽を観たい気持ちになっていますよ。結局よっすよっすでマコトには申し訳ないけれど、だって、吉澤さん大好きなマコトにマジ嫉妬してた吉オタですから。いやでも素直に。マコトありがとう、卒業おめでとう。