あやとぼあ

僕らの音楽みたよ。二人の対談が楽しかったなあ。なかなか若いソロの人がこういう対談するのをテレビで観れる機会がないような気がするので新鮮でした。
BoAちゃんは(といきなりちゃんづけ)、去年あたり、ちょっと大人っぽくなっていろいろ持て余してる感じがしてちょっと興味を失いかけてたんだけど、この前の紅白のパフォーマンスがものすごいパワーで見直したっていうか、また次のステップにあがった感じで、すごくいいなあと思っていて。で、この僕らの音楽で、かわいかったよ。ふたりとも早くから仕事をしてきているので、年齢以上に大人っぽいんだけど、ふとかわいい。アイドルかアーティストかどう呼ばれたい?っていう質問にぼあちゃんがどっちでもいい、どっちもうれしいみたいなこといってて、自分は楽器って。かっこいーなーBoA。そしてまっつーはもうどうどうとしすぎですな。どうよ。でも、いろいろ交流を広げているようで素晴らしい。良い対談でした。よっすだったら誰と対談してほしいかなあ。スポーツとかサル関係じゃない方向がいいんだけど。んー。あーとりえあずまっつーANN聴こうっと。