重いのかー

今更ですが、ジョンバレンタインSPインタビュー。よっすぃ中学の時5〜6個チョコもらったとか!もらいすぎ!女子だし。中学の時でそんなだってことはたいがいモテてますな。あとの手作りは重いとかコメントももらう側としての実感としか思えないところをあたりまえのようにさっくり言ってるところがあいかわらず素敵すぎ。

というわけで今日はバレンタイン。毎年会社の上司・後輩男子には義理を込めて、でも後輩女子も私もみんなで食べれるチョコやケーキなどを買ってもっていってた*1。でも今年はいろいろあって無し。けしてお金の問題ではない。義理だって義理なりの気持ちの問題があるんだよー。

*1:だって義理送ったってだいたいホワイトデイに返しないしさ。だったらみんなで食べれる方がさ、後腐れなくていいじゃないか