いいわけ

って今からばっか。私的に忙しかったりつらかったりしたところにあいぼん事件もあったので、体力無くなってしんでたんですよ(誰?)*1。感想はまた。ここんとこあんまし吉ネタなさげな気分*2なので時代の流れを無視して、大切に温存していくかと。あ、来週はスフィアっすね。がんばって!うっかり見に行けそうな仕事具合になってきたので衝動的に見に行きそうになるけども、遠征のお金をけちって我慢するよ。来月のスポフェスまで生よっすぃよさようなら(寂)

*1:ほんとに体力がゼロ状態だったので生命維持のために(おおげさ)会社から徒歩で帰ってたら、前にちょっと痛めたひざのじんたいが痛い。だめだこりゃ。どうしよーもないな。体うごかさなさすぎ。

*2:って私が今生命テンション低くて感度低いだけと思う。よっすのせいではないの。私の都合。ごめんね。