1年経過

この日記をはじめてまる1年になりました。毎日は書けてないので書いた日数は200日を越えたところですけれど。4年くらい前からよっすぃ〜から目が離せずにいましたがひとりでテレビやネットなどで楽しんでいただけで。ほんの1年半ほど前からいろんな縁があっておとめ塾の集まりに参加することになり、日記をはじめた1年前と言えば、ハローの話をするといえば、おとめ塾の数人の方だけで、それも月に1度程度。ハローのコンサートだって娘。の秋コンに1公演行っただけでした。ふと思い立ってはてなに登録したのが去年の2月13日で。日記をはじめてしばらくして、コンサートやフットサルなどでよっすぃに会いに行く回数も増え、そして何よりokabowさんをはじめ、いろんな方とお会いしたり、ネットで交流させていただいたり、もちろん日記を読んでいただいたり。とても新鮮で、何より楽しく、あっという間の1年でした。この2月に入った頃、ああ、もう日記はじめてもうすぐ1年になるんだなーとぼんやり考えていたのですが、その頃は今のような状況になるとはまったく想像もしていなかったわけで、この1年本当にいろいろな事があり、1年前の事がほんとうに遠い昔のように感じられます。それどころか1週間前の事でさえ遠い昔のように感じています。