今日からツアースタート

ですねー。もうはじまったんだなー。私は4月15日広島までおあずけだわ。今回本当にセットリストのネタばれ見たくないんだけど、どうしよう。だってさー絶対会場で驚くほうが楽しそうだもの。でもさー行くまで長すぎるもの。期待ふくらませすぎて勝手にがっかりしそうだもの。それにいっぱつめ、吉誕生コンだしさー。見ないと仕込めないじゃない。だから見ると思いますけど。あーあーなんだかなー。っていいながら。もうそろそろ初日終わるころかしら。

でさあ*1、今回のグッズ私結構買っちゃうかも、やばい。DVDマガジンはおなじみだけど、ソロTソロうちわにソロ写真にソロはちまき。はちまきー!どうするはちまき。やっぱ巻く?どうしよう。巻いてる自分がいやだ。でもおもろいから欲しい。親衛隊ってことでしょ、昔のアイドル事情あんまり知らないけど。900円だしさー写真ついてるしさー。まかないまでも、欲しい。手に巻く?首に巻く?あたまに巻くと絶対やばい。はちまきなんか高校ぶりやん。でもよっすはちまきの人少なかったらよっすに悪いし。はちまきー。困った。でもほんとはソロTもデザインが微妙。あんなラグランT10代ならまだしも私着るのきっついわー似合うとか似合わんとかそういう話以前に。んー困るわー。Tやめてはちまきだけにしようかなー。いやー困ったなー(以下無限ループ)

*1:って誰にしゃべってるんだ私。前からも適当だったけど、最近ほんと文体が適当で読みにくいと思うので申し訳なし