日曜日

こういうときは、どんだけ考えようと、想像でしかなく、何を書いても、あんまり大したことは書けないので、結局落ち込んだりする、ということを矢口の時にも痛感していますので、あいぼん関連の事に関してはぼちぼち考えながら状況を見守っていくことにします。でもたまり場大歓迎です。ただ私は人生の軸がブレているので、あんまりぴりっとした事は何もお返事できないので、恐縮に思っているのですが。
ダブルユーファンの方の心中察するに余りあり、でもこれまた昨日コメント欄に書いたこと以上には気の利いたことも書けない私ですが。

さて、今週の大阪ハロモニはバレーボール打上げ、って思ったら、放送なしー。よっすぃ〜!大阪のハロモニは日曜日の朝のいうならば子供枠の放映*1ですので、しかたがないと言えばしかたがないのでしょうか。ここ数年テレビ大阪はハローに冷たい気がしていますので、これを機会にと放送をなくしてしまうことはしないでください。来週は、来週はありますよねえ*2。今のところ来週の番組表にはありますね。変えないでね。

そうでもいろいろつらつらかんがえていたら、アイドルに投影して自分自身の深淵をピンポイントにうっかりのぞいちゃう投影日記が久々にきちゃったんだけど、まとまりも結論もなく言葉足らずで具体性もないので自分のメモとしてアップせずおいときます。

*1:土曜日曜と朝方延々アニメなど子供向け番組が流される

*2:だってヤーヤーヤーは子供枠で続いてるやん。過激なサービスの方が私はよっぽどたちが悪いと思ってるんだけど