2月は会えないかー

って私的にはほんとは結構いっぱいいっぱい。以下今後の予定。

最近なんとなくスフィアリーグ2月分に行きたい気にもなって残チケットを調べはじめてみたんだけど、それでは1月から5月まで毎月遠征になっちゃうよ。よっすぃ〜もっと関西に来て〜。よっすぃ〜が足らなくてしんじゃうよ(おおげさ)。多すぎてもしんじゃうけどね。そういう意味ではこれくらいがマックスだろーなー。してもガッタスの試合が5月まで観れなさそうなのが痛すぎ。5月もみれるかどうかわからないし。平日だから。去年の7月しか観れてないからなー。名古屋も狙ってみますかねー。あーテレビも観れないし、ちょっと気持ちがずれてくる感じもあるのよ、悲しいかな。なんとかしないとねえ。せめてスカパーとかBSフジとかねえ。引っ越ししないとなー。なんだかおおごとなんだよね、なんにしても。あーあ身動きとれないなー。