いきなりディナーショー

もう絶対FCイベントはよっすぃ〜はやらないんではないかと、うっすら思いこんでおりましたら、カジュアルディナーショー決定!平日ですけど。行くよ。会社休んで行きますよ。大人の女子ヲタが行かずしてどうする、というものですよ。これに行けるなら10月のフットサルはあきらめてもいいかも。休む都合上。
なにせ、ちゃんとした格好で行くんでしょー!ちゃんとしてちゃんとよっすに会う、完璧。これなら私は握手「してもらって」もいい!応募します。
これってひとりで送っても当たるのかなあ。二人の方があたるのかなあ。一人で行くの本気っぽいし。まあ本気なんですけどね。もちろんひとりでも行きますよ。なんならひとりの方がいいのかな。精神状態的には。ええひとりでも神妙にばっちり服でばっちりメイクして行きますとも!フフフどうしよう。当たっちゃったらどうしよう。握手だけでなくよっすとまいちんとスリーショットでしょ。フフフ。やばいなあ。もう悔いはないなあ(壊)。当たれ!