秋の予定

マジですか。マジみたい。

あきらめていた来週の大阪フェスの夜公演に某暴走さんのおかげで参加できることになりました。俄然テンションアップ。生きていけます。たいがい吉澤不足でぼんやりしてましたから。それに今週の不参加武道館で何か重大発表があるんじゃないかって密かにドキドキしてますから。暴走様ありがとうございます!
って、我に返ってスケジュール確認するとえらいことになってた。アワワワ。

なんだこれはっ!すっごいオタみたいや〜ん!(もはや否定できませんか…)忙しいぞ、えらく忙しいぞ。いいけど、固まりすぎだ。いい具合にばらけてくれるといいのにさ(ってスケジュール把握してなかった私も私だけどさ)。だいたい、なんでこんなとこにディナーショーがっ!(ツアー真っ最中やん!)よっすぃ〜振り幅大きすぎるぞ!フットサルコンサートディナーショー、とな。お仕事大変だよねえ。まあ、振り切れるのは若いうちだけだからそれはそれで良いとも思うよ。今体力ありそうだし(想像だけど)。