結局ハロカラ

今日は遅がけで、はるばる関東から82年組の人のコンサートを見に来た人(笑)とkawairiさんと末さまでねぎ焼き&さっくりカラオケ。DAMって本人映像意外に多くて満足。末さま踊りまくりではるばるの人最前気分、で私調子に乗って歌いまくりでkawairiさん引いてた?なとても楽しい時間を過ごしました。おまけにはるばるの人はあろうことかカラオケ終わりに道で恋レボ歌いながら踊ってみたりしちゃったりで、ええもん見させてもらいました、な素晴らしいグルーブな4人組となっておりました。
末さまの色じれはとても素晴らしく、あの寄っかかるところの振りをひとり壁に寄っかかって実現しておられ、maki-ryuさん言うところの「一人の時間の長さ」を感じる深いパフォーマンス。明日早番頑張って下さいね。はるばるの人暴走半島がんばれ、kawairiさん「あひ見ての」ゴメン(笑)。