無事帰還

今日はkawairiさん、斉藤さんのFC【ゼロ距離】イベントであったわけですが、おみやげ*1をくれるとのことで、たまたま残業で遅くまで残っていたので、最終近くの新幹線で無事大阪へ戻ってきたkawairiさんと、急遽軽く祝杯をあげることにしたら、この時間*2
私のオタ大先輩であるkawairiさんをして握手で半泣きという事態だったとか、その後東京駅へ向かうのも大変だった、など話を聞かせてもらい、辛そうだが幸せそうなそのkawairiさんの表情に、今度握手会あるなら行くかどうか、についての私のよっす悩み*3をこってり聞いてもらい、結局長時間話したうち、私とよっす話しの方が長かったんじゃないか、という申し訳ない今晩でした。kawairiさんおつかれさま〜。レポ楽しみにしていますよ。

*1:文化祭の会場限定写真入りチケットとよっすぃ〜写真

*2:朝の5時

*3:握手会へ参加するかお年玉を渡す間柄への道を進むか、という分岐点悩み(笑)私にはどっちかしかない、のか?