3月ももう9日ですが

今月入ってから1回しか更新してないことに愕然としています。近況。
久々の楽しいおとめ塾開催だったり、イエスヌードPVメイキングみたり、LULULUのPVみたり、ケーブルテレビをデラックスコースにしてみたり、春からの自分のことをいろいろ考えたり、行動したり、やっと確定申告しようと思い、会計ソフト買いに行ったら(今頃買いに行ってる時点でどうか)、OSXをアップデートしないとどれも使えないことが判明し、OSだけでなく、ついでに何もかもできるかぎり全部アップデートしてみたり。
そしたら、まあ、なんと世の中便利なことか!YouTubeも吉澤ソロ写真集編集画面もITMSもサックサク。.macも活用するぜ!スカイプも始めたい!*1何を今までOS9にこだわってたのか*2。楽しい!ますます家にいたままでいいや!って、それはそれで困ったもんですが。しかし世の中の時流には乗ってかないと精神が滞るものですね(実際かなり滞ってた)。
よっすぃ*3ネタは?って、なんだかいろいろ楽しく自己完結しちゃってるので、今日もちょっとお休み。

*1:スカイプにはisightがいるんですよね

*2:仕事上の必要性からだけれど。DualなのでまだOS9も使う

*3:久しぶりのことえり使い。ことえりローマ字入力で小さい「ぃ」はどう打てばいいんでしたかね。今「でぃ」とか打って「で」を削除するしかやり方思いつかない