Sweet Sweet Heartkiller

新しい公式HPの娘。のアーティスト写真のよっすぃを観て、何その衣装は!ずるずるしてないか?それはキング?なぜよっすだけ?などと思ったり、イエスヌードをさんざんっぱらリピートして聴いてみたり、よっすぃがイエスヌードTV披露で「愛してやまないそのひとみ」とうたいウィンクするさまに、毎度うはっとなって照れながらテレビに向かってこっそりウィンクしかえして、はっ、私ひとりで何やってんだ!と気づくあいかわらずの日々です。YES!よっすぃと私!

エスヌードに飽きたら日々気に入って聴いてるのはこれ。

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

遂に手をだしてしまったカエラのアルバム。何もかも良くできすぎていて聴くと嫉妬にまみれそうなので避けてたんだけども。マジックミュージクが気に入ってしまい、うっかり手を出してしまった。家で聴いてる。
カエラに疲れたら「真夜中のカウボーイ」のサントラ(アマゾンで出ない)。なんでこんなに好きかわからないんだけども、昔からふと思い出してはえんえん聴いてる。アメリカンニューシネマですな。ああ、映画館行きたい!シネコンとかオサレシネマじゃない映画館へ行きたい!風に吹かれたい!(意味不明)

Impeccable Blahs

Impeccable Blahs

外歩きの時はこれかイエスヌード。一発録りみたいなゆるさがたまりません。Sweet Sweet Heartkillerよっすぃ!
急いでる時に、イエスヌードは私のその速さにしっくりくる。基本速いんです。歩くのも自転車も。それにしてもここまでリピートしてるのはベイベー恋にノックアウトいらいではないでしょうか、私。
笑顔YESヌード

笑顔YESヌード