メロン記念日やねん公開録音

4期が楽しそうだったと噂に聞くじぇいしーびーシークレットフェスタはなかったことにして、昨日日曜日は関西にいらしたメロンさんたちにあってきました。握手もしてきちゃった!!よっすぃごめん!

公開録音は万博公園太陽の塔広場で行われ、でも実はちょっと体調悪くて寝てたため遅刻。kawairiさんとガチャTさんには申し訳なくー。なんとかたどりつき、20分くらいは公開録音を観た。この公開録音はABCラジオ春フェスの特設ステージで15時から16時すぎまで行われ、まわりには飲食のブースなんかが出店してる。私としては、野外の青空(ちょっと曇っててしかもめっさ寒かったけど)の下での初めてのハローイベント。ああ!ごめん!やっぱり一般人を装ってしまった!ほんとごめん。曲振り知ってるのに、足で小さくリズムとるだけの、偶然その場に居合わせてうっかり楽しい人(メロン記念日のことは少しは知ってるようで、たまたま観れてラッキー気分な人)、という設定の私でした。

しかも遅刻してるのに、もう万博公園にくることもあまりないかも、という個人的な事情で、メロンさん公開録音が始まっているらしき広場へ向かう途中、太陽の塔、きっとよっすも大好きな太郎設計の太陽の塔の写真を、前から横から後ろから下から撮影することも忘れませんでした。マイペースでごめん。

そしてイベントも終わり、広場を後にするにあたり、ハローブースでうってたやねん娘。写真(よっす含む1350円だっけ?)を買わずに、いまさらながら太陽の塔グッズをしこたま(3600円くらい?)買って万博公園を後にしたのでした。クリアファイルとかミニチュアとか携帯ストラップとかマグネットとかピンバッチとか一筆箋とか・・・きっとそのうちのどれかはよっすにプレゼントするよ。たぶん・・・。
と、何かきっと間違えてる私の万博公園、いや公開録音参加報告以上です。