ソロライブDVDとか

まだまだかと思ってたら今日届きました。さっくり観てみましたら、いつもライブで観てる吉澤さんがそこにいました。もうそれだけで非常に良い一枚です。ニコニコー。なんつーか、あー私やっぱりよっすぃが好きなのよなあ(しんみり)って感じもありつつも。ハロコンDVDで少し吉不足を感じてましたのでなおさら嬉しい感じです。ふじもっさんのはまだ観てないので週末にでもいろいろじっくり。ガッタスinHawaiiはまだ観れてません。観るものたくさんで大変ですわーー。

というところで、明日はCS TBSチャンネルで『Rockですよ』の放送があります。もちろんkawairiさんと鑑賞会予定。

それからあと2週間でよっすぃ誕生日、そして北海道ー娘。コン旭川ーーー。あのーー誕生日企画の存在を私は知らないんですけども、世間ではどうなのでしょうか。まあ私はいつもとかわらず、ソロTに紫サイでいつでもよっすぃソロT仕様なんであれですけども。白サイとかもってったほうがいいんでしょうか?白サイは卒業コン用だから不必要でしょうか?旭川行かれる方は紫サイとか多めに持ってったりしませんか?しませんか・・・そういう感じではないんでしょうか・・・*1

*1:ってこんなところで聞いてる自分が何か間違ってる気もしますので、ぼちぼちリアルに聞いてみたりします。お返事できてなくてスミマセン。いろいろ考える余裕がなかったりしたので・・・(私信・・・)