お買い物バトン

id:GOYLBさんから回していただきました、ありがとうございます。
たいしたお買い物をしていないので、あれですけども。
いろいろ他にも書く事ややることがあるのですが、ちょっと逃避傾向にありまして、そんなところでタイミングよくいただいたのでぱっと書いてみちゃいましたー。バトンっていろいろ自分を振り返れて楽しいもんですね。

お買い物バトン
1. あなたがよく買うものは何?(5つまで)
2. 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
3. あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
4. あなた一押しの商品を一つ!
5. バトンを渡す5人

1.あなたがよく買うものは何?(5つまで)

ああああ、うっかりするとオタ関係ばかりになるかも
よっすぃの写真/娘。のCD&DVD/ハロー系のチケット
とかいって。まあこれもよっすが卒業したらもうちょっと変わるだろうか。
オタ以外だと
雑誌/水
ってなんだこれ。困ったなあ。あとどう考えてもDVD-Rとかプリンタのインクとかそんなのばっか!お金は全然残ってないのに、何も買ってない気がしてきた。何にいったい使ってるんだろうか。酒?ああああ、酒タバコ食費とか?ダメだ。まったくあかんやん。確定申告の経費計算してて、ほんとにげんなりしたんだけど、無駄使い多すぎ。仕事減らして節約生活を実践していたつもりなのに。昔はたくさん使ってその分働くぞ!と思って実践してたんだけども空しいばかりで。最近かなりある意味保守的。よく言えばちゃんとする、というのが目標なので。

2.今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

intel入ってるMac/新しいHDRプラズマテレビ/新しいベッド/5月3日の娘。大阪コン夜の部チケット
前から4つまでは、別に今すぐいるもんでもないので、そのうち、程度。プラズマテレビはこのまえmaki-ryuさんところで見せていただいて感動的だったので、プラズマテレビ貯金を始めたいと思ったりしています。まあもっと安くなるまで待つというか、今のテレビが腐るまではかえませんけども。
あ、でも、HDRは、東京に越したら、事務所兼自宅にするかもしれないのでオタ用HDRハロモニだらけよっすだらけ)と他人に見せてもよいHDR(ドラマとか映画とか)に分けたいとは、割と切実に思っていたりはする。他のひとからしたらどうでもいいこと極まりないですわね。
5月3日の娘。大阪コン夜の部チケットについてはこれから泣きながらみなさんに聞いてまわると思うので、もし余ってるよーって方は何とぞ!!!よっすぃ娘最後のホールコンなんで必死になると思います。
もちろん、現金やマンションは欲しいです。それに服や鞄や靴はそりゃほんとはがしがし買いたい。

3.あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

うううう、なんだろうか。あんまりないというか、そうといっても必要にせまられる以外は買い物あんまりしないし、割と大きなものはさんざん研究してから買うので後悔しないし、あと細かいものは、「お金を払う/消費する」ということで満足したりするヤバい傾向もあるので、あまり買ってから後悔したことないかなあああ。まあ、服は結局着ないものがあったりして無駄だったなーと思うことが多いかも。あとCDや本、特に流行もののCDや本とかは後悔したりしたことことはある。・・・すると、最近特に出費の多いハロー関係のものはいつか後悔するときがくるのだろうか?いやきっと後悔しない。よっすぃ!

4.あなた一押しの商品を一つ!

お風呂用DVD付きTV

もうこれ無しでは毎日暮らせないです。半身浴も退屈じゃないし、お風呂の時間が有意義な感じです。まあどんだけTVが好きなんだ、という話ですが。元々半身浴の時間をなんとか楽しくしたいがために買った。それまでは本を読んだりすることにもチャレンジしたけれど、水や汗で本が濡れたりして、紙が濡れてる感触とにおいがすごく駄目なのでDVDに行き着いた感じです。今は恋サルを延々観ています。いいですよお風呂DVD。一石二鳥。昔よりずっと安く、高機能になってきてますし。

5.バトンを渡す5人

id:uteenさん、id:inabaatsukoさん、id:yuehimiさん
あと、maki-ryuさんと末ちゃんはkawairiさんからまわりそうなので、そういう感じでよろしくでございます。