ほんとはおもしろがりたいんですよ。

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
中国から新人二人加入ですか。
うううう、よっす卒業まではそっとしておいて欲しかったというのが私の心の中の保守的な部分の正直なところでもあったりするんですけども。春ツアーから一緒にやるんだろうか、私愛せるかしらーーーとかいって。
とはいえ、ジュンジュンという19歳の子が身長168cm、ということに興味津々ではあります。168cm、今の芸能界のモデル女優系の標準身長だとは思うんですが、よっすぃがいちおう164cm*1なので、今の娘の中でよっすよりでかい子がいきなり入ってくる、その風景を想像するとちょっと不思議な感じだなあと。そういや飯田さんって168cmだったっけか。去年の夏ハロワンダで実現した高身長ユニット的なものがあったりとか?いや別に一緒にやらなくていいんですけども。というか、すべては実際観てからということで、フラットに行きますよ。

*1:握手会いったりした感覚としてはもっとあると思ってるんだけど、顔が小さくてパースがいつもよくわからん