ちんぷい

よっす来るのかな10人で来るのかな、19時半くらいにスペイン坂だから早めに出るのかな、と思いきや、のんちゃんとふじもっさんとコンコンの3人の終盤での出演でした。いやこの3人の組み合わせは好きですよ。でもなぜのんちゃんという疑問もありますけども深く考えないことにいたしましょう。このプロモーションですごかったのは角さんもなるみちゃんもどうやらハロモニを見ているらしいというトーク。オチのないコントが気になるとか。でも日曜日の昼くらいの番組、とおっしゃってまして。あのー最近大阪では残念ながら水曜日の10時からですので、また録画でもしてみてやってくださいまし。というかTVOの人に言ってあげてください。見てるよ、って。