二日酔いの朝はカレーが効きますの

娘。秋ツアーのサブタイトルが「踊れ!モーニングカレー」ということです。えっとこれはマサラムービーですか。よっす主役でハーレム状態で踊りまくる図ってのが目に浮かびました。マサラな曲といえばハピサマとバイバイチャッチャー、他にもなんかありましたっけか。とにかく、秋も踊らされるわけですね。うっとり。踊るよ。踊れ!

でもって、秋コン娘。

4公演もまた観るのーー?あははは。大阪公演おとめ塾のみなさま大集合してくださいね。え、行かない?行かないすか?
武道館終わりの一般人を装った吉澤オタの会楽しみにしていますー。>U様


カントリー娘。

  • 2006/09/03 (日) 東京都 SHIBUYA-AX 14:30 15:30 一般席 1 枚 落選

あきらめついた。まいちんさようなら、あやかとよっすぃさようなら(見に来ると思っている)。