うたばんアンビシャス

のことまだ書いてませんでしたね。実は私あの大玉転がしの頃はまったくオタでもない上にテレビもほとんど観てませんでしたので、ちょっときょとんとしてまして。何がアイドルとテレビの限界なのかがまったく理解できてなかったのですが、あ、そうかコンコンがあれしたあれがこれですか。コンコンが大けがしたってのはニュースで知ってましたのでああそうかそれなんですね、とちょっと遅れて理解しました。みたいやん。全部みたいやん。しょうがないので私的見所はやっぱり、よっすが最後あのミスムンの男の子衣装でひとり大玉おっかけて手前に走ってくるのがあいらしかったところです。走り方は今とかわりませんね。好き。