ごぶさたす

と、まあ、えらくごぶさたしてしまいましたが、もうなんか5月、さいたま終わってから忙しかった忙しがったす。走ってました。ほんまに毎日走ってました。いやあ、すごかった。文字通りダッシュ状態でした。でも仕事は楽しかったのと、おもんなかったのと半々あって。でも半分ぶんの楽しかった仕事がもう素晴らしい体験でした。ものすごく大変だったけど。胃潰瘍になるかと思った。胃薬毎日飲んでました。そしてここ2-3日はほんとに息切れして二日ほど寝込むというより、動けなかったりもしてました。今まだちょっと酸欠というか貧血気味でふらふらしてます。忙しいのはいったん月曜で終わります。よくがんばったはず、オレ。

そんなで、長らく不義理をはたらいておりすみませんです。maki-ryuさん、具合はいかがですか。急な手術、大変なことでした。お見舞いもできずすみませんでした。

そんな不義理な日々の合間の息抜きに、恋サルの小島さん井本さんきーちゃんと対談したのみせていただいたり、昨日やっとフットサル教則DVDを見るに至り。まあそんな日々でした。
感想はまた書きたいと思っています。といいますか、日記の書き方も忘れてるくらいですが、またぼちぼち。

青封筒もやっと届いたので、秋の予定もこの土日に考えようと思います。

そして来週はハロパ岐阜です。はやーい。よろしくす。