世界記録工場PK

よっすぃ、全員攻略100万円ゲットおめでとう。「握手したらダメなんだよー」「それでも握手したいんだよー」とよっすにメロメロのGK陣に受けてたんですけど、なかでも小島GKがぼそっと「いい匂いなんだよーーーー」うははー。ほんといい匂いなんだよねーー、と年明けからそんな感じで。そんなで姫扱いされながらもきっちりPKをきめるよっすぃが、年明けそうそうとてもよいよっすぃで何よりでした。

そんなよっすぃを私は実家の2階でひとり観てたんですけど、よっすがきめる度に「マジでー」「うそやー」「ミラクルやーん」握手ーー「わははー」とテレビに向かって呼び掛けており、それは階下まで聞こえてたらしく、母親は電話で友だちと楽しくはなしているものだと思っていたようです。ある意味ともだちでーす。