グータンとか

グータン、何度か見返してますが、なんやよっすぃ普通やん、なほみちゃんも普通にしゃべっとるやん、ということに落ち着いた。いつものグータンとテンションが違う感じが、はじめに観たときに違和感があったというか、どうしよう、よっすぃ、大丈夫か?(何がーー)と思ったけども。あとだいたいよっすぃがなんか喋ってるところで突然、松嶋がよっすぃの話聞かないでアリサに話振ってるみたいに思えたところが、すごく嫌な感じに思ったんだけど(松嶋、よっすぃ嫌なんかーい!とか思って)、編集されてました。突然カットされてました。なんでー(ってわからいでもないが)。もー感じ悪く思えたやーん。*1


それにしても、よっすぃは松嶋に、あーみえて意外にまじめに話してたと思えてるんですけど、本当は、なほみちゃんにマジメに話する時点でいろいろ間違ってておもしろいと思いますが*2、それに併せてなほみちゃんも一生懸命まじめそうな顔して、いろいろ聞き出そうとしているのが、かなりおもろかった。なほみ「モー娘。てブランドやん?男の人にとって」。ものっすごい言葉選んでるような気にさせられるけど、なんのブランドやねんっていう。答えにくいわ!放送できなそー。


あと、女同士でするゴシップや噂話ってどうよ、って話の時に、松嶋が「私大好きーー」ってものっすごい笑顔で言ったとき、あー松嶋かわいー、っていうか今日の出演者で結局松嶋が一番人としてかわいいんちゃうかな、と思った自分にちょっとびっくり。いや人間素直が一番てことです。そんなことを言ってる時点で、私もいよいよおばちゃんになってきた気がしますが、もうそれでいいわ。事実だしー。


あとうわさ話の受け流し方を実演してる松嶋観て、これやでよっすぃ、松嶋から教えてもらうのはここやで、とよっすぃに心の中で呼びかけました。


というわけで、グータン噛み締めるほどに私としてはおもしろくなってきた。共演者に年上のつっこみの人がいれば、もっといい具合だったかな。松嶋のバスケの選手3mのボケによっすものっかってたのに、ふたりとも放置。だれかー!!だれかこのアホなふたりをどついたげてー。 



そんなこんなで。グータンとか、とか書いておきながら。


よっすぃのことはいまだにやっぱりちょっとハラハラしてみてるところあるんですけども、私は今年よっすぃには「がんばって(笑顔)」って感じなんで。がんばれー。あえてマジで。

*1:そういや、トーク中に寝だした人おったわ(って誰か覚えてますけども)、と思って、見返そうと思ったらもう消してた。楽しみにしてただけにあれは残念やったわ。おもんなくてもいいからお願いやからなんか喋っててほしいわー、ていう

*2:グータン、キラキラアフロと、あとバニラ気分も毎週録画してみてるくらい松嶋びいきですから