ごぶさた中

よっすぃごぶさたしておりますよ。
ズームインも見逃してしまったんですけども、どうやらちょっと健康的になってるようで安心しております。
8月は、ちょっと痩せすぎちゃってたよね、リボンの時。ハードだったろうから仕方がないと思ってたけども。今夜中にやってる世界バレーの情宣番組ではまだ8月のゲキやせよっすなのでちょっとドキドキしてる。首の造形がてっぺいちゃんとおそろいだわーフフとか思って気をまぎらわしている私です。

さて、最近、文章書き出すとなんだかまとまらないので、メモ程度に。

  • 土曜日は文化祭横浜に行かず、マドンナコンサートに行って来た
  • ハロー以外のコンサートなんて久しぶり
  • 仕事などの知り合いに結構会った。しかも偶然。年相応の行動っぽい。
  • マドンナ楽しかった。おもしろかった。すごかった。
  • 引き締まったマドンナ観てると腹筋に力が入って姿勢が良くなり、お腹がスリムになった(気のせい)
  • 思う存分楽しんで、ビール飲みながら踊り狂って満喫
  • 人混みに負けずグッズも買ってみた。マドンナヨーヨー2000円。
  • なぜヨーヨーがマドンナのグッズにあるのかは一切謎。
  • 私がヨーヨーを買った理由は一目瞭然ですが
  • 帰り道は連番の友達とマドンナ歩きで。歌いながら。酔っぱらい。
  • 日曜はkawairiさんから娘コン神戸のチケット受け取るついでにカラオケ
  • リボンの騎士の曲が入っているというのでカラオケ。
  • 入っていたのは数曲
  • 大臣の願いを思う存分歌う。2回歌う。
  • 葬送がなかったのが残念。ぜひ入れて欲しい。一番歌いたかったのに。 
  • kawairiさんに買ってもらっておいたスケバン刑事の前売りも受け取る
  • スケバン刑事、ちょっと楽しみになってきてる。
  • 恋さる&ドキュ紺野卒業もありがとう
  • プレスシート付き前売り券。
  • プレスシートの裏側にいためつけられたり拘束服を着せられたりしている松浦さんが。
  • マドンナヨーヨーで堂本きょうだいで石川さんがやっていたバタフライのワザを練習する。
  • 会社の問題もやっとほぼ終盤に
  • 言ってる間にどんどんソロ仕事をいただいて、すでに11月中盤まで大忙し大決定
  • ひとりでこなせるだろうか。マジ忙しい。
  • さて9月のFC青封筒はワンダだけ申し込んだ。
  • 今後のやりくりに不安があるので少な目申し込み。
  • ガッタスハワイツアーはパスするよ。行きたい気持ちはものすごくありますけども。
  • 私自身は現状ハワイに20万とか無理な上にその頃仕事でぱんぱんですわ
  • しかし申し込みから実施まで2ヶ月弱って早すぎるんではないでしょうか?
  • 1週間も休みとか2ヶ月前に言われて取れるもんですかね。
  • 働いている人、しかも女子にとって日程も金額もきついと思うんですけど。
  • なんだか踏み絵みたいなこのイベントに行かない自分を少しいろいろ考えてしまいますわ。
  • 日記も最近滞ってるし、ちょっとオタ活動も控えようとしている私ですけれど、でも、よっすのファンであり、ガッタスも応援しているのですよ。
  • 欲望を抑制することとファンであり続けることを両立する
  • 気持ち。お金いくらあっても足りないし。
  • あ、マドンナグッズとハローのグッズは微妙さどっこいどっこい。
  • セレブな分だけマドンナグッズはロゴがかっこいーのが救いだが、微妙なわりに値段がかなり高かった。
  • コンサートグッズってのはどれも似たりよったりなもんなんでしょうか。
  • でもマドンナヨーヨーはものすごく気に入ってる
  • ではまた。