スフィアファイナル(再)など

表彰式の模様も放送。年間2位のガッタス
よっすぃコメントの時、声ふるえてるやん。切ない。そりゃ悔しいかろう。決勝戦みうな・あさみがPKはずして負けてしまったわけだけれども、そこで泣かず、へんなウェットななぐさめもせず、クールな表情を保つところがよっすの優しさでもあったり、よっすの意地だったりするのかなあ、と思ったりしています。来年もがんばれ。


スフィア録画をしなければならない(DVD-RWの入れ替え)、という理由で外出ができない私のために、kawairiさんがメロンのチケ受け取りに我が家へ。差し入れおかず&高野のメロンプリンありがとー。おいしくいただきました。みなさんおいしいものをよく知ってらっしゃる。見習いたいと思っております。感激。

それから、恋サルとガロタスとメロンセットリストありがとう。甘食さんも忙しいのにわざわざいろいろダビングしてくださって本当にいつも感謝しております。いつも私のツボをついた番組を確実に入れてくださって驚きと喜びでいっぱいなんですよ。男おばさん観たかったの。まさか入れていただいてるとは!!!年末お会いできるのを楽しみにしています。呑むよ(笑)