駒沢パッション

あと、ガッタス本読んだりなんやしてたら、やっぱり無性に行きたくなったというか、よっすぃ〜を応援しなくっちゃっとパッション。なので日曜は駒沢チケット取ってみた。行けるかどうか謎めいていますが、まあ気楽に。
このチケット、ネットの接続不備で2枚とれちゃったんだけど*1。たまたま久しぶりに電話のあった友達をイキオイ誘ってみちゃいましたー。考えとくとか言ってたけど、ちょっと見てみたいそうだ。まあ今の内に観といて損はないと思うよ。応援とかびっくりすると思うけど。そして私は、よっすぃ〜*2とかナイスシュー!とか、ガッタス!とか叫びまくってるのでびっくりすると思いますけど。ええと、ガッタスT着てもいい?マフラータオル貸したげようか?リストバンドもあるよ*3。しても、ほんとに行けるのかなー。いや全てはパッションですよ、パッション。東京の無賃宿も確保できたしね! あとはこの人んちのテレビに私とよっす専用HDRを設置すれば完璧だなー(<しないよ)。

*1:kawairiさんも末ちゃんも行けないとのことで、会社勤めのあの方も12月だし無理だろーなー、どーしようかなーと思ってたら

*2:今回は吉子!とか叫んでみたい衝動に駆られてもいます・・・なんかすぐ影響を受ける人っぽくてやだな

*3:ってゼッタイどん引きされそうやなー。一応持ってくだけは持っていこう。あ、日記やってることはうち明けたけど、アドレスはまた今度、ってことにした。恥ずかしいから。この人は昔はASAYANが大好きだった人ですが、1年半前くらいに「まだよっすぃ〜とか言ってんの?」と冷ややかに私に言い放った人。で今回、今もよっすなのよ〜しかもさらに盛り上がってんのよ、つぎ込んでるのよ!と勇気を出してうち明けてしまったと。それで、DSに行った話をしたら(それを話したくてしょうがなかっただけなんですけど。そしてまたこの人にも「今、よっすぃ〜観てあげて!素晴らしいから」って強制した。もうみんな今よっす観てあげて!素晴らしいから)私がファンクラブにまで入っていることに驚きつつ、よっすぃ〜のソロのDSならそれは観たい!14000円?安い!と言いたまいました。さすがこの価値がわかるとはっ。我がソウル(ミーハー)メイト!でも、いつか帰ってきてね、と寂しく言われました。帰れるなら私も帰りたいわ(嘘)。それにしても最近ジャニさん関連に金や時間をつぎ込んでいる大人の人が近場に増えているという話しからそんな話になりました。ありがとう道明寺くん(でした、この場合。意外・・・)