ぐはー

  • Macminiが何故か遅すぎて仕事がすすまないよっすぃ!Macproを買うべきな気がするよー。ローン組んだら40万近くになるんだけども、背に腹は代えられないよ!(別によっすぃに呼びかけなくても)
  • 地球テストの、ぞうの糞が入ったバケツの匂いを嗅ごうとしたとき、ルーさんがバケツをぐぐっと近づけたため、のけぞりながら「ほんとだー」と言ってふははと笑って、それ嘘くさいリアクションとみんなにつっこまれてふははははーと笑っていたよっすの笑顔に私もふはははははははははーとなったわ、よっすぃ!可愛い、かわいすぎるよ!ちょっと抜けたいい笑顔ができるようになってきたようでそれはとても良い笑顔だと思うよ!その破壊力に自覚的であってください。この笑顔があればきっと大丈夫。そして私はこの笑顔で当分生きていけるとおもうよ。
  • そうそうよっすぃ娘。卒から1年経ちましたね。私個人の事情もあってものすごく早かったけど、濃密な一年だったわー。ますます絶賛成長中なよっすぃが楽しくてかわいくてしかたがないあいかわらずの日々ですよー。