カラオケカラオケー

今日は雨上がり湿度が高くてかなわん気候でしたなー。夏が思いやられるー。湿度80%越えたら外出したくない警報発令しそうだわ。

さて今日は愉快な吉オタご一行とカラオケカラオケな一日でした。昔の歌も時に聴いたり歌ったりしていかないと忘れていくものよなーということが発覚。不覚!それにしても音楽ガッタスのPVクリップをなんとか入れてほしいです。そして青春のカスタードを入れてほしいです。娘。も全曲PV、HPASもPV入れてほしいです。リクエストしなきゃだわ。入れてくれないとうっかりぱぱぱぱふゆーむとかかえらとか歌っちゃうよって、でもそこにはもちろんよっすが映っているわけではないので、寂しいのでしたー。


あと、水曜日は、仕事仲間の人らと真夜中2丁目タイ料理でおもろ妄想トーク。昨日は別の仕事仲間の人とご近所飲み。どちらもこちらへ来てからのおつきあいですが、仲良くしてくださってありがたい限り!いっそう健やかに技を磨いて楽しい仕事を提供できればいいなーと心から思っています。できることからひとつづつ。って飲んでばっかじゃーん!