憧れ

いろいろ書いたのに消えてしまった!なのでちょっとだけ。

  • 禁煙は断続的に継続中。←それは禁煙とはいわない気がしますが、イラナイ度があがってるのでこのまま行けばいいことにします。
  • 今日からジョギング始めました。とにかくやっぱり体動かしたいわ!という衝動に駆られて。
  • このまま体が思うように動かないまま老人になるのはいやだ!衝動から。なのでちょっとハード目に行くプランスタート。もちろんマッサージとか柔軟も組み合わせます。たぶんこういう感じが私にあってるというかもともとの運動性。動かして整える。でも今ちょっと血圧下がったみたいで貧血気味かも。でも基礎をあげていかなきゃね。あきらめへんで。
  • えっとー、何報告っていうか。元気です、いやちゃんと元気になりたいです報告。
  • ここんとこオタ日記じゃなくなってる気配がありますが、大丈夫! いややっぱりよっすに憧れるならスポーツしなきゃね、みたいなのが根底ですから。ってよっす憧れとか言ってるし、私!という感じでーす。そのうちフットサルとかボクササイズとかやるよきっとそのうちきっとね・・・。

無理矢理もうちょっとよっすの事を書いとくと、憧れといえば。ちょっと前の話ですが、中西哲生のなでしこ応援団というラジオにゲスト出演したよっすは、中西さんからサッカー界で憧れの人は誰?みたいな事聞かれて、それは女性でってことですか?と問い返してた。いいね。中西さんは男の人で答えて欲しくての質問だったわけで、ああ、それならロナウジーニョですロニーです、生ロニーにお仕事であったんですけど、いい人で、意外に体でかくて、でも歯はでてましたははは、みたいな感じで答えたよっす。中西さんの思惑からはきっとズレてるこの答えがああ、よっすぃだなと思ってちょっと興味深かったです。

あと、バレーキャスターのお仕事決定おめでとう。積み重ねだねー。

ちょっとー寺脇さん近すぎちゃうのー?(吉オタ嫉妬目線)