といっても

特に何もないんですけど、生きてます報告。
吉澤さんにおかれましては順調にお仕事なされているようでなにより。
そして私は来る合宿(行くのか!へへへ)に向けて体力づくりに余念がない毎日です。

といっても、ジョギング(せいぜい3kmくらいだけども)を3〜4日に1回くらいと一応毎日ほぼ朝晩軽いダイエット系筋トレと柔軟、半身浴、野菜中心自炊生活みたいな感じです。なんだか健康的ー。毎日できるよう緩くやってます。このくらいでもなんもできなかった頃より、体調はすこぶる良いです。体が軽く感じます。体重は少しづつ減ってるけど思ったより減らないですけれど、体脂肪率が順調に減ってる気配。最近一番やばかったときよりほぼ5%落ちました。いい感じー。続けることに意義がある、ということで。生活習慣化できる予感もあっていい感じ。とにかくもうリバウンドは避けたい。維持してなお高めたい。でも人間って大変だよね、衰える一方なんだから。毎日の自分プログラムだけで人生が終わって行くような錯覚にとらわれますが、まあ人生ってそういうものかもしれませんね。その上で、社会貢献(仕事とか)して、そのギャラでまた自分プログラムを行って。その繰り返しできっとそれで良いんでしょう。自由だー!(唐突)

禁煙は休止中。体が絞れたら禁煙外来に行ってみようと思ってます。一度に全部はちょっと無理。
あと、顔回りにポイントストレートパーマをかけました。すごいな今のストパ。きれいに伸びましたよ。仕事仲間には若返ったといちおう好評風。ポイントならカラーリングの代わりくらいのお値段なので、気軽。セットがすごく楽になりました。満足。

とまた、オタ日記はどこへ?という感じですが、それはそれでふつふつと煮込んでおりますよ。だって合宿申し込んじゃうくらいよ。そして今はちょっと自分のことを優先。そんな時期もありますわね。