お台場最終

ちょっと遅刻したけど、行って来た!お台場で初めてみるよっすぃ!よっすぃ!よっすぃ!良かったわー。
音楽ガッタスも生で(ガラス越しネット越しだけど)観れてよかったわーーー。よっすのマントはニットっぽかったのが驚きでした。
きーらきらするこ いのベル、鳴りー止まーないーーずっと頭の中でなってるというか、鼻歌うたうというか、小さく振りまでするというか(帰宅後)
でも眠いのでできればまた明日。今日睡眠3時間だったので眠いーー。



楽しい一日でした。えっといろいろあってオタ蘇りました。単純な私です。D君のおかげです。ありがとう小4の君。


そして、ちょっと涼しくなったからといって日焼け止め適当にしか塗らなかったら、腕がくっきり日焼けです。やばい、9月は友達の結婚パーティがあるというのに!明日からメンテナンスです。それに対する元気もでたわー。単純だわ、私。