歌ドキ

恋人も濡れる街角をべーやんと。よっすはもりのみだったけど、ちゃんときれいなはもりで良かったわー。歌ドキも回を重ねる毎にまだまだよっすの歌が上手くなっているように思うんだけど、それは贔屓目(耳)なんでしょうか?まあよっすの照れというか引きの具合とハモリのいい具合さで、デュエットというより、よっすはバックコーラス風情だなーと思いながらみてました。あ!堂本兄弟レギュラーとかどですか?いけるんちゃいますか?
まあそれにしてもべーやんが歌うとこの曲ねっとりやらしーわー。中村雅俊の時は子どもだったし、濡れるとか雨に濡れるのか?とか思ってたような感じだったからそんなに思わなかったのかもしれないけど。

関係ないけど、去年の紅白かなんかを実家で観ていたら、べーやんが出てきて、そしたら急にうちの父親が「こいつ嫌いや」とか言い出して、娘一同今までにそんなことは聞いたことがなかったし、なんでそこ?とか思って「なんでーー?」と聞き返したら、父「最後に「サンキューっ」って言うから」どうやらその言い方が嫌なんだそうだ。なんでそこ?しかもそれなくしたらべーやん違うやん?という、まあそういうどうでもいい話しですけども。そうそうだから、この歌ドキで、最後によっすと「サンキューっ」って言うのかな?ええまさかなー?と、そればっか気になってたりしてたのでした。で結局言わなかったっけか。