結局インフルエンザ

木曜日から高熱が出て、金曜日には40度にもなったので、これはヤバイと病院行ったらインフルエンザに罹ってました。薬もらってやっと汗も出るようになり今は平熱まで下がってます。薬で抑えてるだけなのかフラフラですけど。インフルエンザの薬はタミフル(飲む薬)かリレンザ(吸入)か、どっちにしますか、といわれ、いちおうリレンザにしてもらいましたが、どっちにしても副作用(いわゆる事件になった感じの事)がないとは言えないらしく、できるだけご家族と一緒にいてくださいと言われた。無理だっつーの。まあ私の部屋は2階なので飛び降りたとしてもたいしたことにはならないでしょうよ。
年明け早々なんだかなーな始まり方な気がしないでもないのですが、気にしない!

ここんとこの行動メモ

  • 3日に実家から大阪に移動。
  • 4日妹に自転車借りて、阪急のバーゲンに行ったり、末ちゃんとわなかのたこ焼き食べて、大阪の友達と天満飲み。
  • 5日バリオイルマッサージでリフレッシュ。知り合いの新スタジオ訪問。夜おとめ塾。maki-ryuさんちに泊めていただく。
  • 6日朝妹んちに寄って、新大阪から東京へ。夜は中野でエルダ公演
  • 7日取引先へご挨拶。夜は中野でエルダ公演。
  • 8日ご挨拶まわり。
  • 9日以降、体調不良。結局インフルエンザ。

インフルエンザで忘れかけてたけど、いろいろ楽しかったんだった!でもちょっと新年早々忙しすぎたのかな。来年からはインフルエンザの予防接種をします。今まであんまり罹らなかったから油断してた!

エルダの感想は熱出す前に下書きはしてたんだけど、なんだかネガティブっぽくなったので推敲中。いや、コンサート自体は良かったと思いますよ。まあエルダ始めてだったんで、様子見みたいなところもあるかな。しかしどうもこの年明け調子が出ないかなー。まあぼちぼち。

私が熱を出してる間に、あの事故から1年が経ちました。あの時の事はただのファンでしかない私でさえもまだ鮮明に覚えています。直後の大阪ワンダコンでのよっすぃの姿も。あのとき、大阪に来てくれたよっすぃの事を思うと、多少の事があっても応援し続けようとそして私もがんばろうと、そう思うわけです。