音楽ガッタスチケ

10・11日の2公演分来た。うわわわ、振り間違えられない席ですよ。間違えたらまた干されるよー(嘘)。私は別に振りコピの人ではないです。特に前の方での振りコピ反対。よっす観ろ。私基本はよっすキラキラガン見しつつ手拍子とかリズムとる感じで、サビ部分なんかをいい具合にあわせてほしそうなとこだけあわせる派ですけど、ライブ行けば行くほど覚えちゃってうっかり振り部分が多くなったりするので随時鋭意調整中というか。なんかさー振り覚えると、覚えてるの!私!みたいな気分になって、しかし誰にお披露目だっつー、そういうのってちょっとね。自分でやばいなーと自制。あ、夜だけ参加です。最近夜だけにしています。闇にまぎれてグッズ列に並ぶんだよ!マジメな話昼夜行ってるとキリないし、その日なんもできないし、お金もかかるしね。

STBは落選でした。一般でとるとかします。行けるかな。大阪のDSはやっぱり関西や西日本の人がやっと気軽に行ける距離なのでそちらの人に行ってほしいというのが一番、まあ遠征したりする余裕がないという自身の状況もあって申し込みしてません。去年まではそうだったけどDSで遠征って大変なのよ。かかるお金と手間が。コンサートなら服も適当だし(よっすの前では吉Tだし)気軽なんだけど。*1
とまあ。DSもいいんだけど、私はコンサートの方が好きだなー、と思っているのがまるでFCにバレているかのような昨今の当選状況な感じです。

今日はsals引き取りにいってきます。いつものごとくセブンアンドワイで予約してたんだけど、発送が遅れてた。いつもなら前日には来てるのに!えっとーsalsは吉オタだったらグズグズいわずに買えよと思いますよ。先日冬ハロ会場で購入されたとさかさんや甘食ちゃんに見せていただいたんですけど、部数限定なのも中とじの体裁にもいろいろ厳しさが垣間見える気がして複雑な気持ちになりました。買え。ごめん。みんな買って!買ってください。部数限定だから早く買わないとなくなるよ!<誰?

Sals2008 (講談社 Mook)

Sals2008 (講談社 Mook)


あとこちらももうすぐ発売。予約済み。

2月6日に発売、で7、8、9で「一夜浸け」して10日からはじまる音楽ガッタスのコンサートに来てね、とよっすぃがハロコンで言ってましたよ。みなさん買ってください(だから誰?)



それにしても昨日の日記ひどいなー読みにくいしーと自分でも思うけど(まあ今日も大概だけど)消さないでおきます。

*1:あとガッタスハワイもお見送り~。なんか最近お金お金書いてるみたいでなんかアレですけど、今の私に余裕がそれほどないのは事実なので仕方がない。でもよっすごめん、ほんとごめん。具合悪ければお金たくさん持ってるオタをつかまえてください(棘)。