セーフ

ある日、寝室のエアコンが急にピタと動かなくなってしまってどうしようか、と思ううちに実はけっこう日が過ぎてたんですけど、今日気付いた。ブレーカーが落ちてた!わーい。今日からとてもあったかい部屋で眠れます(寝室の暖房は基本的にはあまり入れないんですが、インフルエンザの間は仕事部屋の暖房を最強にして無理矢理全室暖房状態にしてたので。無駄!)。しかし、普通に動かしてただけなのにブレーカーが落ちるなんて!しかもエアコン専用ブレーカーなはず。なんでー。

おかげさまでインフルエンザはほぼ治りつつあります。念のため、人と会うのは御遠慮するくらいで。普通に仕事してます。今日妹にインフルエンザでしんでてーんって電話したら(別に用事もあったし)、「予防接種しときていうてたやん!」怒られたわはは。来年からは時期になったら命令メールをくれるそうです。ありがたいというかなさけない姉でごめんというか。

というわけでエアコンが動いたので嬉しくて日記。あれよっすの事は?よっすのSTBナイトの申し込みとか?エルダコンの事とかは?