さいたまラスト行くよ。

どうも、プッチ復活をこの目で観れなかったことが思いの他、私の心にショックをもたらしているようで、家帰ってきてアンテナみるたびに、日記を書こうとするたびになんだかどよーんとしてしまう感じもあったこの頃。。だいたいやねえ>自分、そもそもFCチケット先行の時点で、その時期仕事が忙しいのも目に見えていたからそんな忙しいのに無理してまで遠征してる場合じゃないよな、それに人数多すぎる大集GO!でのよっすぃの出番にそこまで期待できひんしな、とチケット申し込みもしなかったし、実際忙しかったし、それでもって落ちてたしで、仕方がないやんか、とかそういうことを言い訳のようにしつこく書いてる自分がなんと狭量な人間かと思い知る感じだけれど、じっさいそうも思えているここんところなのでどうにもこうにも仕方がない。

さ、そんな私に朗報!娘。春コンラストさいたまスーパーアリーナ来たよ!

もうねえ、なんかわからないけれど、行くよ、埼玉。3月に引き続き隔月で行っちゃいますよ、彩の国彩ガールよっすぃ〜の地元にね。

そのまえの大阪最終日のチケットもまだなんとかしたい、と思っていることを忘れずに。