ツアーはじまるね

今週末からいよいよマサラツアー(っていってんの私だけか)が始まるっつーことで、リハーサルやらなんやらで吉澤さんは忙しいことになってるんでしょうね。

私は神戸までお預けなので、今週末私はスケバン刑事まっつー版を見に行きまーす。久々に、マジで久々に見に行くのがこれってどうなの?という疑問は置いておきたいと思います。今日はテレビ大阪でナンノスケバン刑事放映です。最近誰の差し金か、関西の夜中は、時をかける少女ねらわれた学園セーラー服と機関銃などなどなつかしい映画が目白押しで大変80年代なHDR状態です。大林映画のラストの盛り上がりなどで必ず出てくる怪しげな手作り風の合成映像みたいなのは昔観ても????でしたが、あれは面白がっていいものなんでしょうか?マジなんでしょうか。あれのおかげでなんかいろいろ台無し感が拭えなかったんですけども、こども心でも。実験映画の代表的監督といわれる人がアイドル映画を作るときのアレが精一杯のファンシーなんだろうか。

さて最近は仕事が忙しく、というより忙し気プレッシャーにやられております。実際重たいのが重なってて恐ろしいんですけれど、ふたを開けてみれば、意外にできちゃうはずなのに、忙しいという気持ちに負け気味。胃が痛い。

ま、そんなでも、いろいろありがたい話やら、良い事なんかもあったりするわけで、日々こうして生きていくのよなあ、と実感しています。ツアーの話かと思いきや、なんとなくなんか書きたかっただけでした。よっすぃー