Mステ

録画してさっき観たよ。もう娘。に関しては、冷静な視点ではみれないので、オタ視点でしかありませんが、良かったと思いますー。もうハロ卒したかどうかとかもうどうでもいいと思いました。なんでいまさら?とか、うちの娘。がスミマセンみたいなハラハラ感とかなかった(ひどい言い方ですね)。

さゆとキャメちゃん久しぶり!かわいかった。キャメのキレが良くて感動した!たぶん今、現娘。の安定感が非常に良いんだろうな、と思いました。あと裕ちゃんはこういうとききっちり決めてくるのが素晴らしい。喋り方も今日はとてもマッチしてた(今日は?)。あとのんちゃんがすごくきっちり踊れてるのにも驚いた。

ただよっすぃはちょっと痩せ過ぎじゃないかしらん。たぶん生で観てるとそうでもないのかもだけど、テレビだと線が細すぎて存在感が、、、*1。そろそろ大人っぽいゴージャスさが欲しいなーとかまた勝手な事を思いました。ほんと勝手!自分でも嫌になるわ!

*1:いや、逆だ。テレビで観て細いということは、生で観たらほんとにほっそい、ということだ!!大丈夫なのか?もう心配とかするのもナンセンス、と思ってるんだけど、やっぱりちょっと。大丈夫なの?最近どうしたのよ?よっすぃ!