いいkawairiさん

今日は上野でのメロンさんハロショイベに急遽参加することになったkawairiさんに会いに行ってきた。イベ終了後に合流ってことだったんだけど私到着ちょっと遅れて行き違いになりつつもうっかりハロショ前に行ったらメロンさん(柴ちゃんは名古屋でフットサルのため欠席)たち外で握手会中。びっくり!ラッキー!なんとなく一般人の振りをして何やってんのかしら誰かしら風情でなんとなく結構近くまで行って生メロンさんたちをちゃっかり見てきちゃいました。村さんと目が合った気がする主観的事実(笑)。斎藤さんは黒髪になってメイクもちょっと変えたんでしょうか、きれいなお姉さんでした。んで、もうセンタービルの外へ行かれてたkawairiさんとokabowさんとお友達さんと合流。kawairiさんのイベントの奇跡話に衝撃&爆笑。kawairiさんはいたってもうヘロヘロにやられて顔は上気してるわ、まっすぐ歩けないわ、みたいな状態でいらしたわけですが、もう良い話すぎて爆笑ですよ。いいもんみせてもらいました。感動した。後、初めての上野なので西郷どんをみてきた。今ドラマの篤姫が熱いので吉之助どんなんですけども、思ってたよりギョロ目で顔もでかくて漫画みたいな銅像でうけた。そしてアメ横も当然初めてで。楽しい。上野すごく楽しい。いい意味でラフでにぎやかで。近いんでちょくちょく気楽に来たいと思いました。