合宿準備に向けて

詳細が書いてある封筒来たけどー、あいかわらずミステリーツアーじみていて、いったいどんな準備をすれば。防寒性の高い服・レインコートは用意してとは書いてあるけど、申し込みの時のちらしに書いてた、運動できる格好とはひとっことも書いてないしー。まあ普通にカジュアルでいいんでしょうね。あと夕食後にスペシャルライブと撮影会て、それまで観光?宿泊長野じゃないの?あと写真撮影はスペシャルライブの前?後?。紙によって書いてる順番が違うのよ。後とかやめてー。とかいろいろありますが、あーもうなんでもいいよ笑えてたら。旅行旅行!気分転換!だよね!

詳細書類でもこんなにわからんとは思わんかったす。まあ、あれです、不安で愚痴っぽくなってるだけです。あと目標二つあったんだけど、当日一番重要なほうの目標が思いのほかクリアできてないので焦ってるんです。あと仕事がなかなか終わらなくて。ああ、コンディション悪いわー。でもきっと仕事さえ終われば、きっと大丈夫。月曜日には終わるからー。