ほわほわしたよ

よっすぃご出演の海南島番組まだゆっくり見てないのですけども、上野へ行く準備しながらちらちらと見ておりました。中尾さんに中尾巻ネジネジ巻いてもらうよっすぃ。中尾さんにもどき料理を食べさせてもらうよっすい。というか中尾さんはペットか何かにご飯食べさせる感じのニュアンスというか孫にご飯を食べさせているというか。そして全体的になんかふたり馴染み過ぎてたような!言葉なくてもわかりあえる親子か!みたいな自然な空気というか。中尾さんよっすにホワホワしてたはず。よっすのほわほわ力は中尾さんまでもをほわほわに。オジサマではないが私もほわほわされたいぞ。まあテレビで見てるだけでも十分ほわほわしたんですけど。