ツアーグッズ

ネタ振りがあったので、何を買うか考えてみた。

  • ソロTシャツセット〈吉澤ひとみ〉リストバンドと生写真2枚付き。3,500円(税込)

やっぱり買っちゃうんだけども、ほんとは、今回もういいかな、とも思うんだけど、髪の毛の短いよっすぃはここにしか付いてないので、やっぱり欲しいかなーー。*1そうそう、ごぶさたしておりますキャメイさんラヴの人ーー着て下さいね、オレンジのセットを。なかなかベタなデザインでアレなんですけど、やっぱり着ると俄然ラヴ度があがって楽しくなりますのでおすすめしときます、ぜひ。

前回のレインボー7ツアー舞台裏密着だというvol.10の方が断然欲しい度高いわけですが、vol.9のようなゲーム対決という、たわいのないものも毎回結局よっす良い表情だったりするので一応買い。

  • ソロ生写真4枚セット〈吉澤ひとみ〉400円(税込)もしくはソロメタリック生写真4枚セット〈吉澤ひとみ〉800円(税込)

これは表情見てどっちかを。まだよっすの髪の毛が長いんですけども(DVDも)。どんだけ前に撮影したんだ、ということがバレバレなところでちょっと購入意欲が削がれたりもしたり・・・

やっぱりね、これは買うかなー、ネタとして。ただ今回はソロ煎餅じゃないし、写真は誰がついてるかわからないのがアレですが。会場内で食べるの禁止だそうです。もちろんホール内ってたいがい飲食禁止なわけですが、みんなが食べ出してカレーせんの匂いが充満した暁には恐ろしい気分になりそうなので、そういうことでよろしくてよ*2

  • 【会場限定】ネックピース付会場記念パス600円(税込)

これはいつも存在を忘れていて、新さんとかに吉澤パスを自慢されたりして毎回悔しい思いをしているので、もし行った日がよっすだったら買う、かも。

しめて8900〜9900円。なんだ、またものスゴイお買い物になってしまいますわーー。ソロTセットとDVDマガジン2種だけにしたとしても7900円か。なんともかんとも。


ttp://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/index.html

*1:ここんとこ毎度ソロTを購入していますので、だんだん吉澤名前入りTが増えてきてるのがなーー。ガッタスTもあるしで。あのーーそのーーーやっぱりパジャマにそろそろ・・・リストバンドにいたっては、両手に1個づつ付けたとしてもまだ余るわけで。

*2:あのーーーそのーーーそういや去年のバリバリ吉澤煎餅・・・略