検索さん

吉澤ひとみ*首の血管」「首の青い血管セクシー」というような検索でたどりついた人がおられますよ。吉澤さんはねー色が白いので首だけじゃなくて各所透けてますよ、青く。静脈。なのに弱い感じじゃないのがね、いいですよ。よっすぃは。ってなこと書くとまた大女優会メンバーから「変態っーー(たぶん誉められてると思いたい私)」呼ばわりされるのであろう。しかもー30代女子でよっす煮えなだけで、もう各種煮え友のなかでベストオブ変態っていわれてるんだよー、よっすぃ!心外だよーーー。あははは(壊れたふりするしかない感じ(笑い))。でも、もう腹くくったから大丈夫なの。いいの。認めたのこの1年半位でしっかり。なぜだかよっすが好きなのよ私。血管だけが好きなんじゃなくて、もっと全体的に。気持ちとしては友達的に。付き合いたいとかじゃなくて。他方造形的に鑑賞したとしてもやっぱり好きなんだけれども。