調整中

早寝早起き生活は割と順調に行きそうだったんだけど、火曜日のパーソナルトレーニング後に格闘系プログラムにうっかり初めて出たら思いもかけずハードで昨日はダウン。よくわからず出ると危険ですわ。どうりで出てる人いつもと違うメンツでやる気ありありの人たちだったわけですよ。このプログラムはパンチとかキックとかにエアロの要素も入った非常に効率的な、ニュアンスとしても好み的には私向きだとも言えなくともないプログラムなんだけど、今の私には心臓破り。運動量が多いものはまだ私にはやっぱり早い。筋トレメインでやってるのでまだ心肺機能はあがってないんですね。途中心臓止まるかと思った。マジで。途中からアゴはあがるし姿勢は悪くなるしへろへろ。ちょっと矯正できてきた姿勢も崩れるっていう。終わった後も息があがったままだったし。汗もなかなかひかないし、このまま外に出たら心筋梗塞になるんじゃないかと思ってジムで15分くらい休憩して帰った。いつもはさっと帰るのに。で翌日は、筋肉痛。調整しようと思ってストレッチのプログラムに出たけど調子悪くて、しかも夕方近くから熱も出た。ふー。なもんで、いろいろあきらめて寝たら熱もさがったのでさっき起きて昨日できなかった仕事をしているわけです。んー、まだまだ調整必要だな。でもー、そんなハードなクラスに出なくても順調に体重と体脂肪率は減ってるので、無理することもないんですけども。とうすうす終わった後から思ってたんだけど、昨日ジムでコンバットのイントラさんとばったりあって、ものすごい笑顔で昨日どーだったー?筋肉痛とかなってる??って聞かれて、いやー難しいっす、腕筋肉痛だし腰痛いんですとか言ってたら、キックとか姿勢とかいろいろ教えてくれた。ま、また出ます。いつか、、、。でもこれできるようになったら二の腕とか太ももとか背中とか腹とかすごく引き締まると思うっす。体脂肪もがんがん減ると思うっす。それにパンチとかキックは楽しいっす。うす。