回覧板【→まきこ先輩】

メイサが金曜日のめざましに出てニューアルバムについて語るそうですよー
メイサは音楽ではちょびっと年相応というか、もちょっと若い感じのことを言うように思うので、うっかり気が抜けませんがww

黒木メイサ
1月8日「めざましテレビ」の「マルゼの花道」にメイサ登場! (2010.1.8)
詳細⇒ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/meisakuroki/?info

↓しかしわたくしヘビロテ中です。前のアルバムよりかなり洗練された音づくりでいい感じです。

ATTITUDE(初回生産限定盤)(DVD付)

ATTITUDE(初回生産限定盤)(DVD付)

LadyGaGaっぽいところもあるような。



というわけで、メイサとは関係なく(たぶん)、こちらもヘビロテ中

FAME MONSTER (8-TRACK)

FAME MONSTER (8-TRACK)

最近のは声がこわいけど、前のはなんかかわいい。


紹介ついでに、あとジャズダンス影響でこんな感じ。。どうした私!いや古いR&Bは聞いてたんですよ、前から。

I Am

I Am

すごく気に入ってる


Year of the Gentleman

Year of the Gentleman

ま、こういうところも。