あけましておめでとうございます。


最近、すっかりスポーツジムオタっぽいことになってしまってる私ですが、
ハングリーライブや音楽ガッタスライブには参加しますので、
わいわいやってやってください。
今年もよろしくお願いいたします


って、10月以来の更新でびっくりです。


年末年始は、飲み飲み、妹親子とディズニーシー、1泊2日で実家へ帰り初詣、今日からスポーツジム初めの仕事初めです。
正月はハロコン!だった数年前がちょっぴり懐かしくも感じる年明けです。


今年の私の目標は、週3ダンスプログラムに参加することです。ジムへは週6(でも1日1時間程度)。
このペースだととても体調が良いです。仕事仕事で外出もほとんどしなかった以前の自分が嘘みたいです。
やっぱり体は毎日動かしてあげないと錆び付いてしまうのだな、と実感しています。
ダンスは気分転換、ストレス発散にすごくいいです。振りを覚えようと集中してると、日々のいろんな事を忘れられるのもいいです。
なので、よっすぃと踊る機会が激減したかわりに、イントラのうちのBoAちゃん*1と踊り暮らすことにしました。
歌って踊る人たちが好きで娘。にはまったところもあるので、ある意味意外性はないのですよ。


あと、今年はなんとかいい具合に大阪へ帰って、久しぶりのおとめ塾に参加し、喝を入れていただこうと勝手にもくろんでいます。
なんの喝かはわかりませんが。そろそろ萌え心(笑)を鍛えなければならない気がしていますので。
帰る帰ると言って全然帰れてないカエルカエル詐欺状態の私ですが、塾生のみなさまよろしくお願いいたします。


あと、もう少しまめに日記書きたいです。
でも結局筋トレ日記になってしまいそうで怖いんですが。


ではでは、みなさまとよっすぃにとって佳き年になりますよう。

*1:ついてもらってるトレーナーなんだけど、ダンスが専門で、なんだかダンスがBoAちゃんぽいなと思って心の中で勝手にそう呼んでいたら、そのダンスの先生が本物のBoAちゃんのダンサーでもあった人だっていう