メロン×コレクターズ

素敵なステージを魅せてもらいました。コレクターズをバックバンドに歌うシクスティーズなメロンさんも超素敵だった。そして贅沢すぎる!ハロメンでこんな贅沢なバックバンドで歌った人はいないでしょう!加藤さんの奥さんが作った衣装も超かわいかった。そしてなによりなにより、コータロー氏があいかわらずものすごくかっこよくてときめいたー。20年振りくらいのトキメキ!!!笑。当時コータロー氏が好きでいつも右側で見てたんですよ。でも今もかっこいー。リッケンバッカーもかっこいー!加藤さんの皮肉屋MCも素敵!大人!MODS!なんだか10代の頃のようにトキメキ乙女で楽しんできましたよよよ。

調子こいてるオタ問題とかいろいろありましたが、私は今日メロンラウンジ観に行って良かったです。ありがとうメロンさんそしてコレクターズ!まさかその昔コレクターズのライブ行ってた人が今ハローのライブに行ってるとは思いもよらないでしょうよ。でも、私には今日はものすごく特別なスペシャルな夜でした。楽しかったわー。ものすごく楽しかった。