おめでとう

一日遅れましたが、キャメイちゃん誕生日おめでとう。来年も期待してますよ。

よっす、スフィアアワード、MIP受賞おめでとう。くるみちゃんもMVPおめでとう。みんなおめでとう。739観たよ。どりーむのうつぎさんって意外にいいやつかもな、と思った授賞式でした。


そんなこんなでもう今年もあと1週間ほどなんですが、実感ない。つーか年賀状作らないと!!もう毎年正月に実家で出すはめになるんだよねえ。今年も例に漏れずだわ。年明けプレゼンの仕事もあるしで、なんだかなーー。ま、淡々と焦らずいらつかず行きたいと思います。なんだかんだいって仕事があるというのはありがたいことであるし、なによりとにかく今後のためにお金稼がないとね。(と、自分に言い続けないとすぐくじける感じでもあるので)